高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

大会日程・結果

2018年度 第97回全国高校サッカー選手権大会

2018.12.31 14:10 1回戦 富山第一 vs 西京 会場:フクダ電子アリーナ

富山第一(富山) 試合終了 西京(山口)
3-2
1(前半)0
2(後半)2
8分 佐々木大翔 68分 木村悠人
51分 佐々木大翔 78分 冨田大登
83分 高木俊希

応援メッセージ (17)

富山第一
優勝目指して頑張ってください
応援しています
西京
目指せ一勝‼‼
富山第一
富山第一!!
優勝への第1歩絶対勝ってください!!
応援してます!!
富山第一
富一頑張れ!初制覇した時のように、富山に感動をお土産に帰ってきてください!
富山第一
初戦突破しられー、富山第一!
富山第一
トミイチからCSKAモスクワに羽ばたいた西村拓真選手みたいに、選手権で活躍して次のステージに立ってください!頑張れ富山第一サッカー部。
富山第一
富山第一卒業生として、テレビで応援します。楽しみです。また富山県を熱くして下さい!
富山第一
富山第一、優勝に向けて一丸となって戦おう!ファイト!
富山第一
5年ぶりの選手権制覇には、あの時のように「ゾーン」に入ることが必要だと思います。そして、そのためには、常に一生懸命なプレーをすることが大切だと思います。ひたむきにゴールを狙いにいってください。感動をもう一度。
富山第一
準決勝進出しないと埼スタに行けない!
四中工と流通経大柏と同じブロックに入って4強入りするにはかなりハードル高いですが、富一の諦めない粘りの守備と諦めない粘りの攻撃を出せたらどんな強者にも勝てる!
ただ初戦の西京は強い!富一なら大丈夫だけど、高川学園と言う名門が出れずに全国の切符を勝ち取ったチームで強いだろうから、集中して富一らしい試合をして勝とうー

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ