高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

高校別データ

日本文理大附

大分県

応援メッセージ (21)

当時の弱小サッカー部がここまでのレベルとなったのは驚くべき事です。他の運動部の活躍も素晴らしい。ヤンキーの集まりだった本学は本当に生まれ変わったと思います。
がんばれー!
垣内くん一点返した!
まだわからない
日本文理には親戚がいるので、頑張ってほしいです!
文理が富山第一に負けることこれ一切ないー!
丸山剛!大友かいせい!垣内太陽!頑張れ!
大分県代表として頑張ってください!
富山第一さんは強いけど、うちらが勝つ!大分に優勝旗を持ってきてください。
文理大附属のサッカー部の皆さん、全国大会出場おめでとうございます。大分県民の1人として、1月2日のご活躍と健闘を祈っています。部員皆さんが、そして応援する皆さんが悔いの残らないようなプレイを信じて、この先もずっと応援してゆきます。Never give up !
日本文理大附属高校サッカー部の皆さん、いよいよ最高の舞台です。悔いのない試合を心から期待しています。一生懸命な姿を見せてください。頑張れ文理大附属高校!!
文理大附属サッカー部の部員さん、優勝おめでとう。
日本文理大学も九州の大学サッカーリーグで優勝したということで、アベック優勝ですね。
どちらも全国大会で最大の力を発揮してください。
応援しています。
県大会優勝おめでとうございます。
教育実習時にお世話になった学校なので、すごくうれしいです。全国大会ではまた、元気な姿を見せてほしいです。最後まで文理大附属のサッカーを見せてください。

応援メッセージを投稿する

注目コンテンツ