高校サッカードットコム

プレーヤーに役立つ情報満載!
高校サッカードットコム

レポート

2020年 第99回全国高校サッカー選手権東京予選

2020.11.14 2次TBブロック決勝 堀越 vs 大成 会場:駒沢陸上競技場

応援メッセージ (74)

堀越
堀越、01/02の試合に気持ちを切り替えろ、向けろ!!
堀越
ずっと応援していました!
優勝おめでとう。
コロナで疲れた心に感動をもらいました。
29年ぶりの全国大会、楽しんでくださいね。
みなさんは、堀越を愛する人達の誇りです!
堀越
我が母校優勝おめでとう!
選手権でも攻撃的サッカーで頑張れ!
堀越
3年前の卒業生です。堀越サッカー部をずっと応援していて全国に行けた事が嬉しいです。全国でも頑張ってください。応援しています。
大成
大成高校の選手達が繰り広げるフットボールをテレビで見て、感動してしまったのでコメントすることにしました。フィールド上で起こる数々の障害を乗り越えて、あそこまで戦った勇姿は、本物が分かる人の目には驚きとして焼き付けられたと思います。このような本当に強いチームが全国で躍動する姿を見てみたかった。
また堀越高校はスペースに飛び込む練習を相当したのでしょう。その点が素晴らしかった。両チームの選手をリスペクトします。私は両チームの関係者ではないので日本サッカーの発展の為にハッキリ言います。ジャッジはもっと勉強をする必要があるでしょう。両チームの選手が真剣に繰り広げる神聖なゲームを台無しにしないでください。フットボールに目の肥えた人達には、この意味が分かると思います。両選手共お疲れ様でした。堀越のみなさん、全国での御活躍を楽しみにしています。フットボールを愛する者達に幸福あれ
堀越
堀越健児息たかし、おめでとう37回卒業生より、勝又校長先生おめでとう!教え子より
東京の強いところ見せてね!頑張って堀越。
堀越
堀越高校サッカー部、東京B代表おめでとうございます。このコロナ禍に在学生含め卒業生に勇気をくれました。やっと掴んだ全国。
悔いのない、そして思い出残るプレーをして下さい。
仲間を信じて最高のプレーを期待してます!
大成
大成サッカー部の皆さまお疲れ様でした。来年こそ頑張れ40年前の主将より
大成
大成高校の念願の全国大会出場ならず。
100回大会には是非出場目指して頑張って下さい。選手、監督、スタッフ、父母会、学校関係者、制度、他 お疲れ様でした。そして感動をありがとう。最後に堀越のサッカー部の全国大会の健闘を祈る 

応援メッセージを投稿する