試合風景

写真:実践学園vs都立保谷より

 12月13日、平成27年度東京都新人戦(新人選手権大会)が開催された。佳境を迎えつつある各地区で熱戦が繰り広げられた。

 第1地区では未消化の準々決勝1試合「修徳vs都立葛飾野」を開催し、PKの末、修徳が勝利し次戦に駒を進めた。都立葛飾野は先制するも無念の敗退となった。この一戦を制した修徳は、開成との準決勝を20日に迎える。

 続いて第2、3、4地区では準決勝が開催。第2地区では都立豊島本郷を、日大豊山学習院を下し、決勝に駒を進めた。第3地区では海城と城北が決勝進出を果たした。第4地区では日体大荏原が昨季準優勝校の暁星高等学校を、高輪攻玉社を下し、ファイナル進出を果たした。

 また第5、6地区では準々決勝が開催。第5地区では東亜学園明大中野実践学園専修大附が4強入りを果たした。第6地区では都立町田駒場学園日大三東農大一が準決勝進出。さらに第7、8地区ではそれぞれ3回戦が開催され第7地区では桐朋工学院大附らが準々決勝進出。第8地区は東海大菅生早稲田実業創価らが準々決勝進出を果たしたものの都立東大和拓大一高らは3回戦で姿を消した。

▽平成27年度東京新人戦(新人選手権大会)日程・結果
平成27年度東京新人戦(新人選手権大会)